生き方模索中

不妊とか生きづらさとか死にたいとか生きることを模索する日記

絶望感

妊娠超初期症状と生理前の症状は似てるもので

流産後さんざん色んな症状を体感しては

期待を裏切られてきた。

もう、妊娠できる気なんてしないし

期待や信じるなんてこともないし

そこにあるのはただただ絶望感のみ。

少しは自分を信じなきゃいけないのかもしれないけど

自分の何を信じろというのだろう。

妊娠は奇跡とも言われるけど

その奇跡すら起こらないのだから。

リセット目前

高温期後半になるともう

次の周期のことを考えてしまう。

そして、今年中に妊娠という目標だったけど

もうそれも叶わなさそう。