生き方模索中

不妊とか生きづらさとか死にたいとか生きることを模索する日記

社会不適合者

自分がこんなにも社会不適合者とは思わなかった こんなにも社会に馴染めないなんて いつまでおんなじこと繰り返すのだろう。

昔は人並みに働けてたのに 社会が怖くて馴染めなくて 本当にツライ

何やってもうまくいかなくて 逃げてばっかりで 体もしんどくて 人並みな体力ある人羨ましくて 私は何のために生まれてきたのか 私の使命は何なのかわからない。

どうしたら社会に溶け込めるのか どうしてこんなにも 社会に馴染めないのか 生きてる意味あるのか知りたい どうしたらいいのだろう。

どうしたら この人並み以上に疲れる体から解放されるのだろう どうしたら 空腹時に低血糖にならずに済むだろう どうしたら、食を楽しめるようになるのだろう どうしたら人生楽しくなるのか とりあえず こうして文章にして 吐き出すしかない 情けない私