生き方模索中

不妊とか生きづらさとか死にたいとか生きることを模索する日記

リセット目前

高温期13日目。子宮口は下に降りてきて、生理前。頭痛と腹痛あり。

卵管采詰まってて、卵子をキャッチできないくせに いっちょまえに排卵痛はくる。

妊娠できないくせに いっちょまえに生理痛はくる。

なんでなんだろ

なんでこんな辛い思いしなきゃいかんのだろ。

体温測ってないし フライングもやめたし それほど落ち込まずに済んでるけど

毎回、リセットがわかると やっぱり凹む。

そして、不妊治療できないから こんなことに心が壊れそうな私は 不妊治療してる人からしたら 不妊治療もしてないくせに そんなことくらいで落ち込むな なんて思われそうだ。

妊娠できないおまけに 不妊治療もできない私はなんなんだ ただ、自然妊娠を待つしかないのだろうか。

不妊治療してる人たちだらけだから 同じ土俵に立てないから こうしてここに吐き出すしかない。